Home > オムニアアメジストの通販商品

オムニアアメジストの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

楽天最安値に挑戦!ブルガリ BVLGARI オムニア アメジスト EDT SP 65ml オードトワレスプレー 【P4-3-2倍!最大15倍!&クーポン利用で10%OFF祭】あす楽対応【HLS_DU】【5000円(税別)以上送料無料】【楽ギフ_包装選択】【RCP】香水 レディースのレビューは!?

年齢不詳さん
いつも購入するところより安く購入でき、何度もこの香水は使ってますが、またこちらで購入したと思います。

年齢不詳さん
友人が着けていて、とても良い香りだったので 思わず購入しました。 香りは軽めで夏には良いと思います。 個人的にはオムニアクリスタリンより好きです。

年齢不詳さん
2回目の購入です。以前は45mlでしたが、今回は65mlを購入しました。やっぱりいい香り〜♪なんか心地よいと言うか癒しと言うか落ち着くんです。寝る前に耳たぶあたりに付けると、いい気持ちで眠りにつけますw。ただ、持続力は無い様に思います。

年齢不詳さん
いろいろ見て探しましたがこここが一番安かったです!!! あとはレビューの評価が高かったのでこちらで購入しました。 まだ商品はと届いてませんが楽しみです♪

年齢不詳さん
友達がつけてて自分も欲しくなり安いので買いました♪ 入れ物も匂いも本当満足です!!!! この匂いくせもないし嫌いな人はいないんじゃないかなあ?? とりあえずオススメ^^

年齢不詳さん
リピーターです。この量でこのお値段(^.^)嬉しいですっ。

年齢不詳さん
今回2回目の注文ですが、納品が早くてビックリです。 梱包もシッカリしていました。

40代 女性さん
【デザイン】 【爽やか度】 【スイート度】 【スパイシー度】 【持続性】 【セクシー度】 【その他】 いつもの大好きな香りです。 ただサイズを間違えて、でっかいのでしたが・・・。

50代 女性さん
さわやかで今の季節にぴったりな香りですが、自分の中で定番化していて、息子まで使う為、一番大きいサイズを購入しました。購入時、楽天最安値だと思います。

年齢不詳さん
この香りが自分の定番になって数年。主張過ぎず上品な香りで好きです。色々な方に「良い香りだけど、何をつけているの」と聞かれます。 この値段で買えるの嬉しいです。