Home > ウィンクルイージーサポートが解き放たれる

ウィンクルイージーサポートの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】ウィンクルイージーサポートジェルEX [P]のレビューは!?

50代 女性さん
TVを見て欲しかったので注文しました。 使用方法が2通り書いてあったので早速試してみました。 まず洗顔後化粧水や美容液など油分のない物を良く浸透させた後つけてみました。 かなり肌がはります。 つっぱっているのかリフトアップしているのかわかりませんが顔にラップをかけたようにはっています。その上のパウダリーFDをつけました。 顔のはった感じは夜まで続きましたが部分的に小じわっぽくなった所があったので私の肌にはこのやり方は乾燥しすぎてあいませんでした。 夏場ならいいかも。 もう一つのやり方は通常のお手入れをよくなじませて使いました。 これでも肌のはりは感じられます。 リフトアップしているのかよくわかりませんがつるっとしていていい感じです。 このジェルは透明なテープみたいな感じなので、私の場合頬からこめかみ辺りと法令線のあたりにだけ薄くつけたのが一番良かったです。 繰り返し使っているうちに形状記憶してくれると嬉しいんですが、当分の間せっせと使ってみようと思います。

年齢不詳さん
とてもいい買い物でした。少したっぷり塗った方がいいかもしれません。コツをつかめば、ばっちりです。

年齢不詳さん
以前、倍の価格で他社製品を試しましたが失敗でした。今回は大丈夫かな、と期待して、注意に従って試してみましたが、、なかなか難しいです。 どうしても白い粉を吹いたようになってしまうのです。

年齢不詳さん
思っていたより、効果が感じられなくて残念でした。上からファンデーションを付けなければ、もう少し効果がありましたが。

年齢不詳さん
以前 他メーカーの物を何年も使用し今回初めて この商品を試してみました。私は目の下のたるみのみに使用していますので 全体に使用される方と違うかもしれませんが うまく使えば全くよれたりしないので参考まで。ジェルを塗ってしっかり乾いてからジェルを塗ったところ以外に通常にファンデーションを塗ります。リキッドでも同じ。ジェルを塗ったところだけパウダーファンデーションを使用して 横にすべらさないようにトントンとつけます。これで絶対よれません。リキッドを塗る時に ジェル近くまで塗ると境目がよれるので 遠慮気味に塗ってください。以前使用してたのよりも ピンとのびる感じですが ほんの少量にしないと 突っ張り感が半端ないです。ジェルが透明なので チューブから出すとき量がわからず 目のしただけ使うには量が多く これでいいのかとおもうくらいの量で十分です。うまく使えれば ちょっとコンンプレックス解消になると思いますよ。

50代 女性さん
注文して翌日届きました。早速使用してみましたらTVで見たまでに上手にはいきませんでしたが目の下のタルミがピーンとなった気がします。使用する量を色々試しながら使っていこうと思います。ずっと気になっていた商品で迷っていましたが購入してよかったです

40代 女性さん
使い方が悪いのでしょうか? ツッパリ感があって、確かにシワは伸びてるようだけど… 乾いてからリキッドファンデを塗ったら、ポロポロはがれました。 パウダリーしかダメなのかなぁ? もう少し自分なりにやり方を試して、またレビュー書きます。

30代 女性さん
35歳です。薄く塗っても白く浮きます。浮いた部分を綿棒などで軽く拭き取り何度か使ってみましたが、難しいです。 目もとのちりめん皺は目立たなくなりました。ほうれい線は笑ったりするうちにひび割れて、白く浮き、気になって触るとポロポロ取れました。 目元のみ使用してみようと思います。

年齢不詳さん
よれることもなく、ぽろぽろになることもなく塗ることができます。ただ効果があまり実感できずにいます。使うにはちょっと若すぎた!?かな? 商品はすぐに届けてもらい、使いたいと思ったらすぐに試すことができたのでよかったです。

年齢不詳さん
まずサンプルから使用してみましたが、少量づつ塗って時間を置いてファンデをのせても白浮きします。 使用直後は張りを感じますが直ぐにそれもなくなる感じ。 個人的にはあまり効果を実感できませんでした。 CMのような劇的な効果は得られないと思います( ̄▽ ̄;)