Home > お手入れセットが爆発的人気

お手入れセットの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

レビューを書いて【5年保証】★MO-114D/MO114D くず受 お手入れset☆【送料無料】【くず受け&お手入れセット付】JUKI(ジューキ) ロックミシン MO-114D 2本針4本糸【RCP】【みしん】【misin/mishin】【02P20Sep14】のレビューは!?

年齢不詳さん
20年くらい前に買ったJUKIのロックミシンをだましだまし使っていたのですが、今回思い切って新しいものを購入しました。さっそく使ってみたところ縫い目がとてもきれいで感動しました。ただ、楽しみにしていた巻き縫いをやってみたのですが、今のところあまり満足出来る仕上がりに辿りついていません。これからじっくり取り組みたいと思います。 静音性に関しては、前のものに比べてとても静かです。 説明書は、もう少し詳しい方がいいと思います。全くの初心者の方だとよくわからないのでは? 糸がかけられていたのでそのまま縫えたのはすごく良かったのですが、他の方もおっしゃっているように、絡まっていましたので慎重にほどきました。 全体として満足しています。これからますますソーイングが楽しくなりそうです。

年齢不詳さん
あっという間に届き、本当に助かりました。 レビューを拝読して、糸が絡まっていることを半ば覚悟していたのですが、 特に絡まりも何もなく、そのまま使えました。 届いてから一週間、毎日使っています。

年齢不詳さん
重いと思っていましたが小さめで使いやすいです.*

40代 女性さん
職業ミシンを買うついでにロックミシンも!と思い、色んな方の助言でこちらの機種を選びました。 糸がセットしてくれてたのは有難かったです。 絡みもなくすぐに縫うことが出来ました。 これから楽しみです。

年齢不詳さん
まだ使っていませんが、早くマスターして一杯作りたいです♪

年齢不詳さん
すぐに使える状態で届きました。オプションの押さえが充実していたのと、くず受けのプレゼントが購入の決め手になりました。試し縫いしかしてませんが、快適です。

年齢不詳さん
デザインもシンプルで、使い方もすぐに慣れました。長い間ロックミシンの購入を悩みましたが、やっぱりロックで始末するとすごく綺麗です。買って良かったと、心から思います。値段以上の値打ちがあります。久々良い買い物をしました。

年齢不詳さん
【デザイン】シンプルなデザインで気に入りました。 【サイズ】創造以上にコンパクトで、置き場所をとりません。 【静音性】思ってたより静かな音で、時間を気にせずつかえます。。 【仕上がり】奇麗な仕上がりで、満足です。 【パワー】ふつうにパワーがあります。 【使いやすさ】使いやすいです。 【その他】 低価格で購入しやすいです。

年齢不詳さん
全くの初心者で不安でしたが、糸通しも、説明書や本体に書かれている図を見ながら何とか出来ました。ためし縫いをしながら通常のロックは無事にできましたが、やりたかった巻きロック少々、手間取りました。手順はありましたが、思うような幅?に調整するのに。これは恐らく初心者だからかな。使ううちにどんどん慣れそうです。何より、きれいなプロっぽい仕上がりに大満足です。

50代 女性さん
今まで普通ミシンでジグザグしていたのが、ロックミシンのおかげで、仕上りの奇麗さや、作業時間が短縮できて大満足です。 購入時、初めから糸が通してあったのですが、絡まっていたので結局全部外して一からやりなおしました。説明書がイラストでかいてあるのでわかりづらく、写真ならよかったです。知人が同機種を使っているので使い方を聞いています。