Home > エミールが急上昇

エミールの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

スピード・レーサー 特別版 [ エミール・ハーシュ ]のレビューは!?

30代 女性さん
赤西仁くんの吹き替え楽しみにしています。早く観たいなぁ(*^-^*)

40代 男性さん
実はあまり期待していなかったのですが、思ったより面白かったです。ストーリーも分かりやすく、映像も慣れてくると違和感なく映画に集中できます。子供の頃、アニメで見ていましたが、年齢関係なく楽しめる作品です。

年齢不詳さん
色使いがとても鮮やかできれい。 スピード感がものすごくあるので 見ていて楽しい

30代 男性さん
購入したけど意外と楽しめたので良かった!価格もポイントが多い時に購入したのでトータルで安く買えた

30代 女性さん
クルマ好きな主人と次女の為に購入。2人で映画も観てるので大興奮(笑)。中3の長女と私は迫力にちょっとウケつつも楽しんで観てます。家族で鑑賞におすすめ♪

30代 男性さん
映画館ほどの迫力は、なかった... でも、子供は大興奮です。 観た後の運転、注意。

40代 女性さん
劇場で1回観ました。 赤西仁くんの声を聴く為だけに購入! ヘッドフォンで聴くといい感じです。

40代 男性さん
日本の古いアニメ、マッハゴーゴーゴーをモチーフにしてる 映画 映像も実写なのにアニメチックな表現でとても新鮮でした 家族で観るのにとてもいい映画だともいます

20代 男性さん
「マトリックス」の兄弟監督が製作し、再び映像革命を起こした作品だと思います。 あのド派手なVFXをもう一度観たいがために、購入決定です!

10代 女性さん
赤西仁くんが声優に初挑戦しています。映画館では吹き替え版を観ましたが、作品としてとてもおもしろかったので、字幕で観るのも今から楽しみです。