Home > エアサポートピローは超便利

エアサポートピローの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

エアサポートピロー専用枕カバー「天然繊維シルク100% 43×63cm枕用」 【送料無料】【楽ギフ_包装】【メール便対応】ピローケース/まくらカバー/シルクサテンカバー/絹/レムールソフト用/国産/日本製【RCP】のレビューは!?

30代 男性さん
同時購入した枕もそうですが、カバーにも今までこんなに奮発した事が ありませんでした。で、正直なところ、シルクに触れたのが生まれて 初めてだったので、感動的でした!こりゃ高くても納得です。 汚してしまうと勿体ないので薄いタオルを1枚乗せて使ってます、本末転倒(笑)

年齢不詳さん
還暦祝いのプレゼントとして購入しました。 シルク100%で肌触りがとてもいいと、すごく喜んでもらえました。 髪にも優しいということで、どんな年代の方にも嬉しいものかな、と思います。 次回は是非、自分用に購入したいです。

年齢不詳さん
快適を求めて贅沢してみました。 スベスベして肌さわりがとても気持ちいいです。

20代 女性さん
肌触りがさらさらしていて、とても良い。 横向きに寝ていても顔にシワがつかないので重宝しています。シルクの枕カバーはお肌に刺激が少ないので、朝起きた時のお肌がキレイです。 色はピンクを選びましたが、淡い色で癒されます。大満足。