Home > いびき予防の超お勧め品

いびき予防の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

選べる枕カバー付!いびきを予防する枕【いびき対応まくら】Mサイズ気道を開いて呼吸をラクにします【楽ギフ_包装】のレビューは!?

60代 女性さん
自分で高さを調節できるので良いです。 ぐっすり眠れて爽快な気分です。

年齢不詳さん
この枕を使ってみて、よく眠れるようになりました。 本当にいい買い物をしました。

年齢不詳さん
隣の部屋でねていてもきこえていた主人のいびきがきこえなくなりました。 効いてます!

50代 女性さん
いびきの軽減にと思い主人に購入しました。まだ効果はわかりませんが、期待できそうです。いびきが少し軽くなったようです。

年齢不詳さん
父の日にいびきがひどい父のために購入。 まだ効果があったかは聞けていませんが… 健康のためにもいびきがすこしでも改善されればいいなと思います。

30代 女性さん
いびきのうるさい旦那用に購入しました。 半信半疑だったんですが、2~3日使った結果明らかにいびきが軽減しました。 旦那さんも「朝、疲れがとれてるような‥」的な事を言ってました。 無呼吸気味だったんで、高いお金を出して治療に行くのをためらっていましたが、まずこちらの枕で様子を観ようと購入したので、買ってよかったです。

30代 男性さん
本当にいびきがおさまりました。 さらに、ずっと悩んでいた肩こりも軽減された気がします。 少し枕が高すぎてつらかったので、2日目からは調整して低くしました。

年齢不詳さん
父の日のプレゼント。 効果ありみたいです。

年齢不詳さん
イビキがうるさいと言われ、長いことベッドでねさせてもらえませんでした。…が今のところこれを使うとイビキかかないみたいです。ただ、最近主人は疲れているので、気がついてないだけ?かもしれませんが(笑) 固めですが私は寝心地いいです。

30代 女性さん
1日目、とりあえず使い心地がわからないのでそのまま使用してみたところ、高さが高すぎて合わず、肩と首がとても痛くて夜中に何度も目が覚めました。2日目、中のパイプを少し減らして自分サイズで良さそうな感じに調節したところ、とてもいい感じで眠れました♪ いびきがとてもひどいときがあり、自分のいびきで目が覚めるなんてこともしばしばでしたが、軽減されているみたいです。 家族用にも買い足そうかな・・と考え中。 おまけの枕カバーのカラーが選べるのがとても嬉しいです★