Home > うずらが空前の大ブーム

うずらの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

◆オリジナルブランドつゆくさ◆つゆくさモチーフ 白地のうずらちりめん正絹飛び絞り帯揚げ【T】のレビューは!?

年齢不詳さん
少し値段がネックでしたが お安くなって即買いでした 綺麗な赤がでていました 色々重宝しそうです

年齢不詳さん
冠の帯締めと合わせて、グリーンを購入しました。 飛び絞りが可愛く、色も大変気に入っています。

年齢不詳さん
今回新色の縹色を購入しました。 色違いを何枚か持っておりますが、今回の物から生地の厚さ、色が少し変わりました。 真っ白だった生地が少しアイボリーがかった色になっていて、真っ白が好きだった私にはちょっと残念です。厚さは厚くなりしっかりした気はしますが・・・正直、前の方が好きです。でも、つゆくさの絞りの飛び柄はとても気に入っています!縹色もいい色でした。

50代 女性さん
届いて早速お稽古にして行きました。赤の絞りの色が、深みのある色でしたので、年代を問わずに使えると思います。縮緬地も厚すぎず薄すぎず,しめやすいです。

年齢不詳さん
真っ白な帯揚げに臙脂の飛び絞りが綺麗です。 帯揚げ用のたとうに入って配達されるので、贈り物にもいいですね♪

40代 女性さん
最初に触れたとき、ふわふわで軽い手触りに驚きました。結んで皺を作ってしまうことが勿体無くて、しまっておきたくなったくらいです(笑)白地に少しだけ見える臙脂がとても上品です。

30代 女性さん
いくつか持っている帯揚げですが、意外と白地ってないんですよね。このちりめん絞り帯揚げと似たようなものは、百貨店などでは1万円以上のお値段を付けられているものもあるので、これはお値打ち品!3色みんな欲しいところでしたが迷った挙句、えんじ色に決めました。このタイプ、ひとつは持っていたいものですね。

年齢不詳さん
ずっと欲しいと思っていたのですがとうとう購入してしまいました。思ったとおり素敵です。白地なので合わせやすいですし、少しだけ見える飛び絞りがなんともオシャレです。

年齢不詳さん
ちらっと見える柄がかわいいです。気に入りました☆

50代 女性さん
欲しかったのが、お安く手に入って喜んでいます。